おはようございます✨

先週、みつ葉ラーメンを食べました🍜

私は、つけ麺が好きなのでつけ麺にしました!!

クリーミー濃厚でおいしかったです😀

オススメのつけ麺ありますか?

また教えてください😍

 

PAGETOP