おはようございます☺️

おはようございます!

いつも、とも鍼灸マッサージ治療院ブログをご覧いただきありがとうございます😀

最近、日中は少し汗ばむ陽気になってきましたね🔅

毎年、暑くなってくなると野良猫ちゃん達が心配になります🥵

少しでも涼しい場所ですごせますように🍧

皆様もご無理なさらず体調にはお気をつけてお過ごしください。

スタッフのわんちゃんととも先生のラブラブツーショットです❤️

PAGETOP